名前はまだない(仮)

長く呟きたい時に使う場所

前夜

明日、私が大好きな9人組グループ(MeseMoa. )が現体制終了しちゃいます。

 

私の推し(気まぐれプリンスさん)はグループに残りますが、リーダーの白服さんを含めて4人が明日で卒業。私は今まで現体制終了の時は卒業していく子達が推しだったので、残る立場のヲタクとしては初なんですよね。

 

現体制終了の場所は横浜アリーナ

別界隈のヲタクをしてた時に何度も行ったことがある会場に、今一番大好きな人が明日立つのかと。

ツアーのセミファイナルの奈良公演で、ステージ上でメンバーが円陣をした際に私達ヲタクも一緒に円陣をしたのが印象深くて、あの日からもう3週間経ってしまったのだなと。

 

明日の私は多分、笑って泣いているんだろうなと思ってます。

どうか9人にとっても、私達イルミィ達にとっても忘れられない素敵な1日になりますように。

 

このグループのことが、ぷんちゃんの事が大好きだよ!!