名前はまだない(仮)

長く呟きたい時に使う場所

久しぶりに書いてみる

多分10年以上ぶりにブログなんてものに手をだしてみました。

 

日々、XさんとかSNSで色々と呟いてはいるのですがたまに長文を書きなぐりたくなる時もあり、でもそんな気持ち続かないかな?と思ってたのですが。でもやっぱり長く呟きたいって思うことも出てきて。

 

私は絵も書けないし、踊ってみたもできないし、何があるんだ?って思った時に久しぶりに文章書く?ってなり結構前に登録だけはしてたこちらにお世話になることになりました。

 

最初に書くブログは決めてて、更新日は今日って思ってたので。この文章アップした後に書きたいこと書こうと思ってます。